

Post Status
2011/03/22 Tue
-
-
-

サッカーアジアカップ決勝

JUGEMテーマ:サッカー
  厳しい試合を乗り越えながら、決勝まであがってきました新生日本代表。

 決勝戦は香川を欠くことになりましたが、

 ここまで来ればそんなのはそれほど関係ないのではないかと個人的には思います。

 代わりに出るのは柏木かな?

 楽しみですね^^

 深夜の放送ですが、土曜日なので、熱いです!!

 80インチ大プロジェクターで観戦出来ます。

 是非皆さんのお越しをお待ちしています^^
 

9/4(土)日本代表×パラグアイ 

JUGEMテーマ:サッカー
  9月4日(土) 19:20(予定) キックオフで 新生日本代表の試合があります。

 相手はつい先日のワールドカップでPK戦迄もつれこむ激闘の末、苦杯をなめたパラグアイ。

 楽しみな一戦です。

 本田圭介やドルトムントで絶好調の香川など、海外で活躍する選手もほとんどが参加する予定です。

 slowdarts
滋賀県湖南市岩根中央2−14
0748-75-2729

お店でワールドカップ観戦 

  昨日の日本×オランダ戦はたくさんのお客さんで、大盛り上がりでした^^

 やはり、大画面でたくさんの人で見ると違う!と好評でしたよ!

 結果は負けでしたが、非常に惜しいシーンも見ることができたため、楽しいゲームになったと思います。

 次のデンマーク戦、勝ちか、引き分けで決勝トーナメントに進出できます。

 次のデンマーク戦は、24日(木)27:30

 ちょっとややこしいんですが、24日(木)の深夜で、25日(金)の早朝です。

  平日深夜の三時半からという 時間ですが、是非皆さんで応援しましょう^^


 当日はチケット制です。この試合は 時間が遅いんで、 ちょっとお安く設定してます。

 詳しくはこちら http://slowdarts.jugem.jp/?eid=70

 slowdarts
滋賀県湖南市日枝町101-36
0748-75-2729 にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Profile

ダーツバー『スロウダーツ』
〒520-3203 滋賀県湖南市日枝町101-36

Feed / Admin

Recommend Items

TV-DARTS
2006-10-28
Type: Toy
Price: ¥ 13,800
Apple MacBook Pro 2.53GHz 13.3インチ MB991J/A
2009-06-10
Type: CE
Price: ¥ 148,800
Panasonic ノンフロン冷蔵庫 コモンブラック NR-C379MG-CK
2010-01-01
Type: Kitchen
Price: ¥ 148,000
ページのトップへ